忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

お寝坊←



寝坊しました。笑



何とか、電車には間に合ったのですが
めっちゃ眠くてきついです←



目覚まし時計を10セットしているのですが
何故か起きれない(・ω・`)


誰か起こして下さいw

拍手[0回]

PR

2013/09/13 Diary Comment(0)

おはやっほー!



皆さん、おはやっほ←



昨日は2時ぐらいまで
レポートをしてました(´-ω-`)


はげちゃびん眠いです。笑



そして、FREE!の小説を1つ書き上げましたw


ハルちゃんが意外にも難しく

マコちゃんが短編なのに
すこし長くなってしまった(・ω・`)



多分、今日か明日にはサイトに載せます!




画像は昨日買ったものたちw



拍手[0回]

2013/09/11 Diary Comment(0)

眠れない←



FREE!見てました←


ハルちゃーーん!!!!
ハルちゃん可愛すぎる(*´∇`*)

そして、怜ちゃんがノリノリすぎるわww


マコちゃんは相変わらずの女子力の高さ←

私にも下さい!(・ω・´)←

そして、渚のウィンク可愛い!!!!

でも、今回は江ちゃんの浴衣が可愛かった!!
友達さんも中々の肉食さんでマコちゃん焦ってたね。笑



そして、小説サイトにFREEを増やそうと頑張ってはいるものの
中々書けずにいます(´-ω-`)

何故だ!


後、もう1つ!!
私の友達が美しい雲雀さんと
私のプロフ画を描いてくれました!!!!

やっふーい!!

早速、載せてますので
見てくれると幸いです(*´∇`*)



拍手[0回]

2013/09/09 Diary Comment(0)

もしかしたら。


今日が私の命日か←



パソコンの前で医療本を開き


お腹は空いていて


後、1200字くらい残っていて


耳にはうたプリメドレー。笑

みやまも大好きな癖して
なっちゃんを流しまくるw

よなおさんのうたプリすごく好きです!!!(*´∇`*)




早く終わらせなかった自分が悪いけど
これは終わらないww



今、目覚ましをかけずに寝たら
明後日まで目覚めない自信がある!!笑


あー、早く遊びたい!

拍手[2回]

2013/09/01 Diary Comment(2)

(´-ω-`) ←


バイトから帰って、
今までレポートをしていました。笑
明後日、提出なのにヤバイのだよww


3200字前後書かなければいけないのですがまだ500字くらいしかいっていない


明日、気合いで頑張るしかない←


とりあえず、今から寝ます!笑

10時には起きれたらいいな



拍手[0回]

2013/08/31 Diary Comment(0)

プロフィール
 
HN:
弥月 クロ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/09/16
職業:
専門学生
趣味:
スポーツ/音楽/落書き/勉強。笑
自己紹介:
★生活:睡眠30%,音楽20%,
ごはん10%,勉強15%,
お絵かき5%,遊ぶ20%


★小説サイトも運営中!
→ジャンル:REBORN!
デュラララ
テニスの王子様
戦国BASARA
PSYCHO-PASS
黒子のバスケ(準備中)



★最近、サークル活動始めました!



★気軽に絡んでいただけると
嬉しいです!

 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(05/05)
(04/16)
(03/31)
(02/28)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R