忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

サボってた。笑


更新サボってましたね←


一回、更新サボると
次々と忘れてたしまう。笑



しかし、更新するような
おもしろいネタを持ってないというw


とりあえず、今は学校なう。笑

拍手[0回]

PR

2013/10/07 Diary Comment(0)

眠たい…。笑



最近、授業中に寝てしまいます←


何故だ!?笑


高校生の時は授業中に眠くなったりしなかったのに
専門学生になった途端に
授業中に眠気が……!



多分、質の悪い睡眠になっているんだろうな(´-ω-`)




どうすればいいんだー…(・ω・`)

拍手[0回]

2013/09/26 Diary Comment(0)

左足92°←



な、くらい足を昨日挫きました。笑



はげちゃびん痛い←



そして、扁平足な為
左足に疲労が溜まり足が絶賛腫れております←



もう、これでもかというくらい
クタクタですね。笑



そして、今までレポートを書いていて
お腹が空いたのでおにぎりを食べて
今から、寝ます。笑


明日はイベントの準備をしなくちゃいけないので
久々に早起きする予定です(*´ω`*)


コスも一回着てみないと!


もしかしたら、入らないという惨劇が起きるかもしれない。笑



とりま、寝ます!

おやすみなさい(^^)/

拍手[0回]

2013/09/23 Diary Comment(0)

H,B, D!



今日は、友達と水族館に行ってきました!!


誕生日に水族館に連れていってくれるとは彼氏か!!笑



イルカのショーを二回も見てしまい
最初の一回目は感極まって
泣いてしまいましたよw


そのあとはachooさんとご飯食べに行って
すごく充実した1日でした(*´∇`*)


祝ってくれた皆様に感謝!


画像は友達から頂いた
素晴らしい画像(*´∇`*)



拍手[2回]

2013/09/16 Diary Comment(0)

久しぶりに。


久しぶりに絵を書いたので
載せます!



本当、久しぶりすぎて
絵が雑すぎるw


もうちょっと練習しなくては(´-ω-`)


そして、小説サイトにFree!をやっと更新できました。

サボらないように更新頑張ります←



拍手[2回]

2013/09/14 Diary Comment(0)

プロフィール
 
HN:
弥月 クロ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/09/16
職業:
専門学生
趣味:
スポーツ/音楽/落書き/勉強。笑
自己紹介:
★生活:睡眠30%,音楽20%,
ごはん10%,勉強15%,
お絵かき5%,遊ぶ20%


★小説サイトも運営中!
→ジャンル:REBORN!
デュラララ
テニスの王子様
戦国BASARA
PSYCHO-PASS
黒子のバスケ(準備中)



★最近、サークル活動始めました!



★気軽に絡んでいただけると
嬉しいです!

 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(05/05)
(04/16)
(03/31)
(02/28)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R