忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

おふっ←



毎日、こんな時間まで勉強してたら
死にそうだ←

明日もテストー。




最近、胃が痛いなー…っとか思っていたら
胃炎がおきていてびっくりしました。笑


原因はストレスらしいですw

絶対テストのせいやろ!



ここのところ、テストだけでなく
学校でセクハラまがいなことをされているので
それに対してのイライラだと思います←


まぢ、はげちゃびん←


だいたい、普通に考えて
肩を揉んでとか言わないでしょ(´-ω-`)


やらなかったら機嫌悪くするとか、
なんという自己中!


誰か対処法を求む!笑

拍手[0回]

PR

2013/11/13 Diary Comment(0)

1週目終了!


テスト1週目が終わり
明日は何も考えずに寝れる(*´∇`*)



めっちゃきつかったー!


てか、今日の学習心理学はヤバかった←
問題四問しかなくて
しかも、全部論述とかキツすぎる!
どうか!欠点じゃ、ありませんように!!



明日は小説を一個仕上げて
部屋を簡単に片付けてから
勉強しよう…


受験3日前なみに汚い。笑



とりま、今から寝よう!w

拍手[0回]

2013/11/10 Diary Comment(0)

黒バスなう。


黒バスなう。笑


ちょっと、勉強しながらうたた寝してて
起きたら黒バスがちょうど始まったのだよw



赤司くんの出番はまだですか(・ω・´)キリッ←



そして、桃ちゃんのパンツを見た
青峰許すまじ……っ!


と、思いきや
麗しの宮地先輩が出たので
今日はもう満足です←


宮地先輩をありがとうございます。



明日は、また朝から学校で
帰るのは19時かなー…


この頃、微熱が続いて体調があまり宜しくないので
黒バス見たら、寝ます!


ではでは、おやすみなさい!

拍手[0回]

2013/10/30 Diary Comment(0)

沈まぬ月



銀魂の一国傾城篇を見ました!


小テスト&レポートをしながら
見てましたが
とりあえず涙が止まらなかったです←

サクラミツツキがいい歌すぎて
毎日聴いてます!


すごくいい話でした!

とりあえず、明日もう一回見た((ry←




そして、そろそろ小説を更新しなければならない…!

更新停滞気味なので
月一更新はしたいと思っています(´-ω-`)

何を更新しようかなー…



画像は授業中に描いた銀ちゃん
難しいっす←



拍手[1回]

2013/10/22 Diary Comment(0)

めちゃんこ。



めちゃんこ忙しい今日この頃←



バイト終わって、今まで生理学をしてました(´-ω-`)


範囲広すぎる!!

時間が足りないので
早くバイトを辞めるべく
今日から節約頑張ります←


そして、昨日は銀さんの誕生日でしたね!

銀さんおめでとう!!


最近は、もっぱら銀さんの言葉に救われています。笑

何か、心にじーん、ときます。


ネガティブな時に
銀魂見るとポジティブになれますね(^^)



よし、明日も学校&バイトを頑張ろう!!

拍手[0回]

2013/10/11 Diary Comment(0)

プロフィール
 
HN:
弥月 クロ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/09/16
職業:
専門学生
趣味:
スポーツ/音楽/落書き/勉強。笑
自己紹介:
★生活:睡眠30%,音楽20%,
ごはん10%,勉強15%,
お絵かき5%,遊ぶ20%


★小説サイトも運営中!
→ジャンル:REBORN!
デュラララ
テニスの王子様
戦国BASARA
PSYCHO-PASS
黒子のバスケ(準備中)



★最近、サークル活動始めました!



★気軽に絡んでいただけると
嬉しいです!

 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(05/05)
(04/16)
(03/31)
(02/28)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R