忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/14

ちょこちょこと。



最近、学校が忙しすぎて
中々小説を更新できてないので
せめて近状報告ぐらいはちゃんと書こうと思います。笑



学校と言いましても
専門学校に通っているので
勉強やレポート、課題が多い←


しかし、忙しい日々を過ごしていますが
オタク業には力を抜きませんよ!!(・ω・´)キリッ←



最近、またハイキューにハマりまして
日曜はバイトが終わってから見てます。

研磨くんが大好きです!



小説を書きたいとは思いますが
黒バス長編が終わってから
書こうと思います。


しかし、黒バスホラーが終わったら
黒バスの荒川パロも書きたい…!

村長は虹村さんで豆腐を作り


赤司くんはリクルートで虹村さんの豆腐目当てで河川敷にいるっていうw


黄瀬は星ww

青峰でもいいけど
青峰はシスターでもいいw


マリアさんはもちろん桃ちゃん!

ニノさんは黒子っちでもいいなー。笑
水星人的なww


緑間はシロさんみたいに何かに執着してたらいいなw


むっくんはP子ポジで!
作る野菜はめっちゃ甘くておいしいっていうw


だいたいこんな感じのものを書きたい
今日この頃。笑

拍手[0回]

PR

2014/04/16 Diary Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
弥月 クロ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/09/16
職業:
専門学生
趣味:
スポーツ/音楽/落書き/勉強。笑
自己紹介:
★生活:睡眠30%,音楽20%,
ごはん10%,勉強15%,
お絵かき5%,遊ぶ20%


★小説サイトも運営中!
→ジャンル:REBORN!
デュラララ
テニスの王子様
戦国BASARA
PSYCHO-PASS
黒子のバスケ(準備中)



★最近、サークル活動始めました!



★気軽に絡んでいただけると
嬉しいです!

 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/24)
(05/05)
(04/16)
(03/31)
(02/28)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R